カテゴリ:5 年
キャンプ

カテゴリ:5 年 キャンプ

6月11日、5年生が愛川ふれあいの村へキャンプに行きました。1日目は、自然の中を歩きながら活動する「木ラリー」や、思い出に残る作品づくりとして焼き板体験を行いました。友達と協力しながら活動し、自然に親しむ貴重な時間となりました。夕食後には、子どもたちが楽しみにしていたキャンプファイヤーを行いました。燃え上がる炎を囲みながら、みんなで歌を歌ったり、ダンスをしたり、各クラスによるスタンツ(出し物)を発表したりしました。会場はたくさんの笑顔と歓声に包まれ、子どもたちは心を一つにして楽しい時間を過ごしました。友達との絆を深めながら、思い出に残るすてきな夜となりました。2日目も安全に気を付けながら、仲間と協力してさまざまな活動に取り組んでいきます。

 

公開日:2026年06月12日 09:26:20
更新日:2026年06月12日 10:03:21